そよ風鉄道と社長sのブログ

鉄道模型と時々猫と趣味のブログ

木曜スペシャル探検隊

場所は「屋根裏」と書いて大きな《オモチャ箱》と読む所。ガンダムを見つけたあの場所。途中で捜索を諦めたあの場所。奥深くには未だ何かあると感じる隊員たちは勇気を振り絞り再度アタックを試みた。


そこは、体の自由を奪い足を止める魔物が存在する恐ろしい場所。だって沢山の魅力あるオモチャがあるから・・・。


そこはまるで地獄の暑さ。扇風機やエアコンなどない酷暑の世界。だって屋根裏だから・・・。


隊員達は勇気を出して突入した。魔物と戦う為。勝利を得る為。地球の平和を守るため。


程なくして隊員の一人が叫んだ。   
(隊員)隊長~っ!
(隊長)なんだ!どぉした!
(隊員)うわ~ぁ~!動けません隊長! 
(隊長)今行くぞ~!


そして隊長が見たものは・・・・・・。


(ドラえもん風にどうぞ。)ちょ~ろ~Qぅ~!


しかも・・・・(はいもう一度ぉ)消~防~車ゃ~




では、早速。


指揮車


ポンプ車


梯子車
20m級

40m級


救急車


広報車


どうなる隊員。無事に生還できるのか・・・・。


つづく・・・。


次回第629話
「消防特殊救助車両は隊員を救えるのか」
お楽しみ・・・。


「君は愛がわかるのか」←ガンダムかっ!


アホだな。