そよ風鉄道と社長sのブログ

鉄道模型と時々猫と趣味のブログ

木曜スペシャル警察24時(戊)

本日、午前3時08分 震度7の北海道地震が発生致しました。
昨日の台風被害及び北海道地震で被災された方へ心からお見舞い申し上げます。


太陽は必ず登り周りを、皆さんを照らしてくれます。だから諦めず今できる事を、何かできる事をして何かの役に立つと思いながら協力し合う日本であるよう願います。私も少しずつですが協力していきます。


本日の投稿を躊躇しましたが、いつかどこかでこのブログ達を見て頂いた時にどなたでも少しでも笑顔になって「クダラナイ」と言って、思って頂ければ嬉しいです。


だからいつも通り全力で適当な感じでお送りいたします。




おはこんばんにちは。
本日は警察屋さんの日です。
まだまだ未開の地(屋根裏)を捜索中。

とある一塊を発見した捜索隊。


と、言う事で、


本日は・・・・・・・・。


「デアゴスティーニも注目!組み立てるスカイラインを発売した記念」


とは全く関係ありませんがスカイライン特集です。


勿論形式など掲載・・・・致しません!


早速どうぞ。





では、また。